注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

髪のエイジングケアは【ミネコラパーフェクト3】で決まり♪頭皮のクレンジングでたまった油性汚れもスッキリ

水素ヘアケアキット【ミネコラパーフェクト3】がシャンプーだけで落とせない頭皮汚れをクレンジングしてくれ、さらに水素で髪の内側から潤うとネットで評判です。

 

普段髪を洗う時は、だいたい市販のシャンプーで洗ってからトリートメントというのが定番ですよね。でも通常のシャンプーでは油性汚れを落とすのがとっても難しいんですって。油性汚れというのは頭皮から出てくる皮脂汚れのこと。これが毛穴にたまると新しい髪が生えてくるのを邪魔するから、いびつでうねりのある髪が生えてきてしまうそうですよ!

そこで登場するのが【ミネコラパーフェクト3】。

クレンジング用のリダクションフォームはホホバオイル100%なので落ちづらい油性汚れもスッキリ。さらに水素がダメージヘアの原因となる活性酸素を除去し髪の毛に水分と潤いを与えてくれます。

さらにアクティブスパフォーム(炭酸シャンプー)で水溶性の汚れをバッチリ除去。頭頭皮をきれいにしてから使うのはプラチナ配合のトリートメント。

この3点セットを使えば家にいながらカラーリングや白髪染め・パーマで傷んだ髪が再生できるなんて嬉しいですよね♪

 

自然派ヘアケアがご希望の方は天然・未加熱の生ハチミツを20%以上配合したオーガニックシャンプー【MY HONEY】日本初の本格オーガニック髪育ケア【ドットエヌ】がおすすめ。【MY HONEY】に含まれるハチミツには保湿効果と肌荒れを整える効果があるので、髪のまとまりと頭皮の潤いが期待できるそうですし、トリートメント【ドットエヌ】は桑白皮配合で使い続けるたびに髪のボリュームアップと頭皮のかゆみ減少効果が期待できるそうです!

 

自分の髪だけじゃ満足できない!

いろいろな髪形を試したい!

ロングもショートも気分によって変えたい!!

という方はウィッグパークオフィシャルサイト【ウィッグ専門店WIGPARK】のウィッグが自然でばれないと人気ですよ♪