注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

個性派アクセはファッションのポイント。

みなさんはアクセサリーをどこで購入していますか??

お気に入りのショップがある方もいるでしょうし、何気なくのぞいたお店で気に入るものを発見できる場合もありますよね。

 

今回は『自分の個性を感じられるアクセ』を扱っているサイトをご紹介します。

 

カスタマイズ オーダー腕時計【ルノータス】はケース・文字盤・ムーブメント・針・ベルトガラス・裏蓋の刻印などなどを選択し、自分だけの時計にカスタマイズできるお店です。組み合わせはなんと20万通り以上!他人と被らない、自分だけの逸品を作るにはピッタリです。

 

和風シルバーアクセサリー通販【仁zin】さんは日本人の職人さんたちが一つ一つ手作りで作る和風創作アクセサリーのお店です。日本刀や蝶など、オリジナルデザインで古き良き日本の伝統文化を形として表現した逸品です。

 

変わってパワーストーンブレスレットの販売店【Happiness Note】激安アクセ店【ルピス】は10代20代の若者が好きそうなポップでかわいいデザインが特徴。お値段もお手ごろなので、いろいろな種類のアクセをまとめて買うことも出来ちゃいます。

 

個性を生かした自分だけのアクセを探して、ファッションに一味アクセントにしてみてはいかがですか??