読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

エイジングケア、信頼できるのはやっぱり「ドクターズコスメ」

30歳を過ぎて最近目につくのが「エイジングケア商品」。
調べていくと本当にいろいろな商品が出ていて目移りしてしまいます。
それだけ世間で老化と戦っている人がいる証拠、注目度も高まっています。

 

でもエイジングケア商品、何を基準に選べばいいんでしょう??

成分?金額?パッケージの売り込み文句??

 

私が選ぶとすればやはり「信頼性」でしょうか。

 

ドクターリセラのエイジングケア美容液「透輝の滴」海洋深層水(化粧品成分)人気度第1位、コスメティック総選挙3年連続第1位、肌のハリ・弾力を求める女性が選ぶ美容液第1位と数々の人気ランキングを獲得しています。

また医学会にもその効果が認定され、医学雑誌にも掲載されたほど。

2601店舗ものエステティックサロンでも愛用されているなど、とにかく実績豊富で、人気のあるエイジングケアといえるでしょう。

 

トップモデルが愛用しているBUNOiT GRACE CREAMは薬剤師が創った美容クリームです。これもまた医学会推薦のスキンケア商品。ranking ranQueenで1位になるなど口コミで話題のスキンクリームで純度100%の超純水と野生馬プラセンタ配合が特徴です。

 

【フラセラ】も皮膚の専門家が共同開発したドクターズコスメ。美肌成分フラーレンを使用し、素肌を弾力とハリのある美肌に導くというのが売りです。

 

その他エイジングケアクリームの【ナールスユニバ】京都大学大阪市立大学大学院の共同研究で検出された「ナールスゲン」というハリとツヤのある肌に導く成分が配合されており、科学的根拠に基づいたエイジングケアが強みですし、エレガドールシリーズのNMN ACTIVATORは今話題のビタミンB3「NHN」の生産成分が9900京個入っているゼリータイプの健康食品です。

 

このように、「ドクターコスメ」「大学共同開発」というキーワードはとても信頼性が高く評価されるように感じます。

 

 

 

医学紙訴求 BUNOiT GRACE CREAM