注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

ニキビに新アプローチ!Non.Aサプリメントで身体の中からケア開始♪

健康機能食品のNon.Aサプリメントが新登場!

身体の中からニキビに効いてブツブツ解消、つるつる肌になると口コミで人気です。

 

ニキビの赤身や凸凹はついつい化粧品で隠しちゃいがちですが、やっぱり一番いいのは元を立ってきれいなつるつるスッピン素肌になること。

 

ニキビや肌トラブルの解消方法としては、洗顔によるものや、クレンジングなどが定番で効果も出やすいようですが、Non.Aは飲んで身体の中からアプローチするサプリメントタイプ。健康機能食品にもなっており、不足しがちな栄養素を補給してバランスよく体内改善を担います。

 

もともとNon.Aは石鹸としてよく知られていますよね。

その開発チームに日頃からお客様の声を一番聞いている「お悩み相談室」のスタッフが加わり、パワーアップした新生チームで研究を重ねた成果がこのNon.Aサプリメントです。

実に4年3か月もの月日をかけて誕生した自信作だそう。

 

サプリメントの効果が表れるのは3から4か月後だそうなので、継続して飲むことを前提にした「3+1ケアプラス便」というプランもあるそうです!

詳しくはぜひ公式サイトを確認してみてくださいね♪

 

ちなみに従来の洗顔クレンジングと併せて使うと効果倍増だと思いますよ♪

 

 

Non.Aサプリメント