読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

30すぎたらエイジングケアを!来年はVIRCHEのマルラオイルがアツい予感!

30歳を過ぎると一気に加速する老化・・・。

老化っていうのはちょっと言い過ぎですが、ここ数年を振り返ると年々風邪をひきやすくなったり、日常と変わったことをするとドッと疲れたり。若いころは気にしたことなかったのですが、本当に体力も気力も落ちたなあと感じる今日この頃です。

 

体力・気力とともにすごく気になり始めるのが「肌質」。

昔(・・・といっても数年前ですよ!?笑)はすっぴんで仕事に行っても全然気にならず、化粧しても大して変わらない肌艶だったのが、今は絶対に外に出られない状態に!

 

鏡を見ると今までなかった小じわくすんだ肌、、美容トラブル続出・・・。

 

私だけでしょうか??汗

 

そんなこんなで今絶賛気になっているのが「エイジングケア用品」。

 

色々調べてみていますが、VIRCHEの「マルラオイル」という美容液が気になっています。

南アフリカにある「マルラ」という木の実からとれる希少なオイルなんだそうです。

この「マルラ」、現地では「神ノ木」と呼ばれてるんですって!

 

日本ではまだ認知度が低いようですが、現地では多機能オイルとしてマッサージやベビーオイルなんかに使われているそうです。

 

その特徴はずばり抜群のエイジングケア効果と保湿効果!

抗酸化力はオリーブオイルの10倍で、エイジングケアの代名詞アルガンオイルを超える効果が期待できるそうですよ!!

 

また、マルラは乾燥や紫外線が強い南アフリカで育った植物なので、酸化や劣化に強く保湿効果が高いんですって。

 

顔のスキンケアやマッサージだけでなく頭皮や髪、爪のお手入れにも使用できるそうです。

 

効果や豊富な用途バリエーションを考えると来年流行る予感大ですね、「マルラ」!!

 

同じVIRCHEのエイジングケアファンデーションも同じマルラオイルが配合されているそうです。

 

いつまでもかわいらしい女性でいるために、エイジングケア、頑張りましょうね!!

【VIRCHE】マルラオイル 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション