注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルで赤ちゃんからきれいな歯を守る

ドルチボーレのベビー用歯磨き粉【ベビートゥースペーストジェル】が「使いやすい」「安心して使える」とお母さんたちの間で人気が出ています。

●参考サイト;ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル

 

今では虫歯菌が移らないようにと大人用の食器で物を食べさせないようにしたり、子どもとキスなど口がふれないようにするなど、工夫をしているご両親が多くなってきていますよね。

 

歯磨きも出来るだけ小さいうちからすることが推奨されているようです。

でもやっぱり子供は親の思うようにはいきません。

もちろん自分で歯磨きが出来るわけではないし、口をすすぐこともままなりません。

「歯磨き粉を飲み込んじゃ駄目!」

なんて言って飲み込まないでいてくれるわけないんです。。。

 

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルは6つの無添加で品質が安心安全。

使われている材料が食品レベルのものなので飲み込んでも大丈夫なんです。

また、ジェルタイプなので歯ブラシが出来ない子にはガーゼにもぬりやすく磨きやすいですよ。

ケイ素が含まれているので口の中の清潔を保つという本来の役割もしっかり出来ますし、子供たちの歯を守るのに最適ですね。

 

その他大人用の口腔ケア製品も調べてみました!

口臭予防歯磨き粉ブリアン

フローラ口臭予防歯磨き HA-118。