注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

本格エイジングケア、ハリシミには【デルメッド】、潤いには・・・

今三省製薬の本格エイジングケア【デルメッド】がハリ・シミに効果があると口コミで話題になっています。

 

●参考サイト:三省製薬デルメッドが格安価格で本格エイジングケア出来る秘密

 


どうやら「ハリ」にはSTミロバラン、「シミ」にはピュールブランWという成分が効果があるようですね。

STミロバランはコラーゲン・ヒアルロン酸の分解に働き、
ピュールブランWはシミの原因となるメラニン生成を4重にブロックしてくれるそうです。

 

口コミでも、「使ってすぐに肌が明るくなっていくのを感じ、1週間でハリが保たれているようになったと気付いた」「使い始めて数日で肌の内側から弾む感覚が。2週間を過ぎると『肌がきれいね』と言われた」

など、使い続けるほど内側から肌のハリ・ツヤが実感でき、シミのない美しい肌に生まれ変わるようです。

 

他にもエイジングケア化粧品でいいものを見つけました♪

●参考サイト:ポーラ化粧品のモイスティシモ格安トライアルセットが人気の理由


こちらは『潤い感』を重視しているようで、保湿に特化したタイプの化粧品です。
歳を重ねるとどんなことをしても乾燥が防げなくなってくるんですよね・・・。

 

肌の乾燥の原因は角層細胞の機能が下がって、肌を保護する力がなくなることによるものなんだそうです。モイスティシモなら保湿成分オウレンエキスとサクラエキスを配合した5点セットでクレンジングからクリームまでのフルラインが試せてとてもお得感がありますよね♪


30歳を過ぎた肌にやさしい大人のエイジングケア化粧品。
ハリを求めるか、潤いを求めるか・・・どちらも欲しいのが本音です(笑)