読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

【八天堂のクリームパン】が冷凍で全国発送開始です

広島県にあるクリームパン専門店【八天堂のクリームパン】が冷凍保存による全国発送を始めたとネットで注目を集めています。


【八天堂のクリームパン】といえば、テレビでも紹介され、1日4万個も売れているという評判店。昭和8年創業の老舗で、現在は広島の本社だけでなく、東京や名古屋、大阪、岡山、福岡と店舗を展開ているそうです。


その八天堂さんのオンラインショッピングで新しく加わったのが『プレミアムフローズンクリームパン』。
雪どけリッチ製法という八天堂独自の製法で全国どこにいても出来たて手作りの風味と口どけを味わえるようになったそうです。

 

定番はあっさりシンプルなカスタードに高級純生クリームを組み合わせたクリームパン。
その他生クリーム、抹茶、小倉、チョコレートなど、いつも美味しいメンバーが並びます。

 

そして見逃せないのはやっぱり『季節限定』商品。
季節やイベント毎にサイトに紹介される商品が変わるので、毎回わくわく楽しいです。

 

春~夏はひんやり冷たいクリームパン。
秋~冬は温めて食べるクリームパン。

ちなみに今はプレミアムフローズンデニッシュのマロンとスイートポテトがおススメです♪

 

ムーミン谷のリトルミイとのコラボ商品 ベリーベリーなジャムパン や、
広島カープカープ坊やとぼコラボ カープなクリームパン も期間限定で販売中!

 

一つ一つ手作りのクリームパン、並ばないと買えないほどの人気店八天堂さんですが、並ばず手に入り売り切れも少ないのがオンラインショップの魅力のひとつですね。
ご家族でのおやつにも、ママ会などのお土産にも、きっと喜ばれると思います。

 

この機会にぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。