注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

雑誌で取材殺到中!美顔器【美ルルクラッシィ】でお家エステを♪

楽天ランキング1位の【美ルルクラッシィ】が数々の雑誌で取材殺到中だそうです。

 

楽天ランキング上位常連のbeluluシリーズの中でも今イチオシの美顔器として話題沸騰中なのが【美ルルクラッシィ】
モデルや美容部員も多く愛用されているそうです。

 

体験者さんからも、「コットンが茶色くなるほど汚れが取れた」「肌のたるみがなくなってもっちりする」などといった声が聞かれています。

 

毛穴の奥に詰まった汚れ、これが黒ずみやニキビの原因になるそうですが、残念なことにこれらは手洗い洗顔だけでは落とせないそうです。

このしつこい毛穴汚れを取り除いてくれるのが美ルルクラッシィに搭載されているプラスイオンモード。
美顔器から出されるプラスイオンが毛穴の汚れ(マイナスイオン)を吸着して排出してくれます。
その結果化粧水や美溶液の浸透が各段に良くなるという仕組みです。

 

さらに美ルルクラッシィはクレンジング機能以外にも
1秒に300万回の振動がでる「超音波エステ」
美容成分を角質層の奥まで浸透させる「イオン導入」
LEDで内部からアプローチする「KED光エステ」
など、エステに行ったような効果が期待できる機能が搭載されています。

 

詳しい説明は美ルルクラッシィの公式サイトに載っていますのでぜひご覧になってみてください。