注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

100%天然成分 肌のトラブルに優しい【Honoho】でツルスベ肌に

植物プラセンタを配合した石鹸【Honoho】が肌が突っ張らない、乾燥肌がよくなったという口コミで話題になっています。

 

実際に使われた方からは、「泡がきめ細かくクリーミーで突っ張らないのに汚れがしっかり落ちる」「つるつるすべすべになった」「くすみが消えた」「シミや毛穴が目立たなくなった」と大好評のようです。

 

Honohoは美白効果があり肌を透明に導く「ライ麦プラセンタ」を中心に、皮膚の汚れや老廃物を取り除く「モロッコ岩石クレイ」、ニキビやアトピー性皮膚炎を整える「月見草」など天然成分ばかりで作られているので、刺激に弱い敏感肌やトラブル肌の方にも安心して使用できます。

 

その他にも、
メラニン抑制効果のある「ゆずエキス」
ヒアルロンサン促進効果・保湿効果があるオクラのねばねばの元「フィトヒアロンエキス」
肌の保湿効果に有用なミネラルがたっぷりの「黒砂糖」
血行促進作用のある「ショウガ根エキス」

など、口からでも食べられるような美味しい成分がたくさん入っています。

 

また、Honohoは洗顔だけでなく髪や体にも使用できるそうなので、肌の弱い方は全身に使ってみてもいいかもしれません。

 

100%天然成分ですべすべつるつる肌を目指したい方はぜひ公式サイトでチェックしてみてください。