読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

【ボタニカルオイルミックス】でいつでもどこでも必須脂肪酸がとれちゃう!

清田産業から新発売の【ボタニカルオイルミックス】は食事にかけるだけでどこでも手軽に必須脂肪酸が摂取できると注目を集めています。

 

人間の体に必要不可欠な必須脂肪酸の中でもオメガ3(αリノレン酸)やオメガ6(リノール酸)は体内で作ることができず、食べ物から摂るしか方法はありません。


オメガ6はファストフードやお菓子に入っているマーガリン、スナック菓子に使う揚げ油で摂る事が出来ますが、オメガ3は青魚に多く含まれる成分で肉食が多くなっている現代では常に不足しがちなんです。


オメガ3脂肪酸は体調を整えてくれたり、皮膚の健康維持を助ける働きがあり、厚生労働省でも1日摂取目安量を1.6~2.4gとしています。

 

ボタニカルオイルミックスではアマニ・エゴマ・オリーブ・アボカドの4種類のスーパーオイルが一度に摂取でき、さらに抗酸化作用のあるビタミンEも含まれているので、脂肪の酸化を防ぎ、細胞の健康維持にも効果的です。

 

またボタニカルオイルミックスなら、酸化せずフレッシュなまま使いきれる個包装なので、買って使い切れずにコスパが悪い、なんて心配もありません。しかもなんとその1袋で1日に必要なオメガ3系脂肪酸の約85%とビタミンEの100%が取れてしまうんです。

 

実際に購入された方の感想では、アルミ包装なのでいつでもどこでも持ち歩きが出来るので、お弁当や外食時でもさっとひとかけができてとても使いやすいという声が多数です。またどんなものに入れても味が変わらず生活に取り入れやすいということでした。

 

家の食卓でも外出先でも、いつでもどこでも同じように摂取できることが最大の利点かと思います。興味のある方はぜひ試してみてください。