読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

ご両親へのプレゼントには低周波治療器【ドクターパッドテンス】で決まり

世界中400万人に選ばれた超小型低周波治療器【ドクターパッドテンス】がテレビショッピングやカタログ通販で紹介され注目をあびています。

 

低周波治療は医療分野の治療にも広く使われている療法です。低周波の微弱な電流を患部に流し、筋肉を直接刺激する事で痛みの元となる神経を鎮め、血行を促進させ、疲れや痛みを和らげてくれます。

 

マッサージ器を使用する方の中には、最初は気持ちよくて使っているが、重くて出すのが面倒になりなかなか継続して使わない、なんてこともあることと思います。ドクターパットテンスは薄さわずか1mm重さ10グラムととても軽く、またコードレスなので車の中や家事・仕事をしながら、などいつでもどこでも使用できるので便利です。

 

マッサージ器としての機能もしっかり備わっており、ほぐしともみの2つのモード切り替えが出来、強さも15段階で調節可能です。使用部位も肩や腰だけでなく、腕やひざ関節、太もも、ふくらはぎ、足裏と1つで全身に使うことができ便利です。


また使い方も粘着フィルムをはがして体のつけたい部分にペタッと貼り、スイッチを押すだけとシンプルで、装着から5秒でスタートできるようです。使った後も保管用トレイに貼りつけるだけと面倒な操作がいっさい必要なく、20分で自動的に電源が切れるセーフティー機能も付いていますので、ご高齢の方でもおひとりで安心して使用する事が出来ます。

 

最近では息子さんや娘さんからご両親へのプレゼントなどにも喜ばれているようです。

 

詳しい使い方が動画で説明されていますので興味のある方はドクターパッドテンスの公式サイトをご覧ください。