注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

【サラブレッドプラセンタ原液】は肌が潤い美白効果も抜群

徹底的にこだわり抜いた極上美容液【サラブレッドプラセンタ原液】が肌に潤いやツヤ・ハリを与えれくれると注目を集めています。

プラセンタとは胎盤のことで、この胎盤から抽出される成分が肌にいいとされています。
プラセンタにたっぷり入っているアミノ酸は美肌成分のコラーゲンを作る原料とされており、「EGF」というアミノ酸の一種である成分が肌にとって重要なターンオーバーを正常に戻す役割をするようです。
肌のターンオーバーを促進すると、表面の古く黒ずんだ角質がはがれ、新しい透明感のある肌が作られるという仕組みです。
また、プラセンタは厚生労働省が「美白有効成分」として認めており、シミの元であるメラニンを抑制してくれる為、シミ予防にも期待がもたれています。。

サラブレッドプラセンタは加水なしの原液で原材料名に「水」の表記がないのがプラセンタエキス100%の証拠、とっても贅沢ですね。
また品質にこだわり、豚プラセンタの300倍のアミノ酸が含まれるという北海道馬プラセンタのみ使用し品質にこだわっています。
7つのフリー処方(無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・酸化防腐剤フリー・紫外線吸収フリー・アルコールフリー)も特徴の一つで安心安全に使えますね。

独自の製造過程でプラセンタ独特の臭いを軽減、毎日使いやすくなっています。
しかも鮮度と衛生面にやさしい1回使い切りタイプの袋詰めです。


本当に効果があるのか心配な方は、お試し10回分コースもありますので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。