読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目の商品発見ブログ

ネットで今注目されている商品についての記事を書いています

【グリコのαGヘスペリジン】でめぐりの良いサラサラ生活を

テレビで話題のめぐり成分柑橘由来ヘスぺリジンを使用したグリコのαGヘスぺリジン


江崎グリコが20年もの歳月をかけて開発したダイエット美容サプリメントです。

 

ヘスぺリンジンとはミカンなどの柑橘類の皮や袋に多く含まれるポリフェノールです。
熟す前の青蜜柑に豊富でビタミンPとも呼ばれ、健康維持に重要な栄養素として知られています。

 

女性は男性に比べて熱を作りだす筋肉の量が少なく体温が低くなりがちだと言われています。
また歳を重ねると体の機能が低下していくので高齢の方も体温が低いと言われています。
その他運動不足、冷たいものの食べ過ぎ、喫煙、エアコンの使い過ぎ・・・・私たちの日常は体温を低下させる環境であふれています。

 

ヘスペリジンの特徴はなんといっても体温回復効果。
体温を高く保つことで、毛細血管を強く血液のめぐりをよくしてくれるそうです。
体内にある酵素の働きをスムーズにしてくれる作用もあるようです。


グリコのαGヘスぺリンジンは従来のヘスペリジンより吸収力がアップし、隅々までゆっくり長くめぐる「糖転移ヘスぺリジン」とヘスぺレチンを微粒子化して素早く強くめぐる「ナノヘスぺレチン」のダブル配合で早く強く長く働きかけてくれます。

 

αGヘスペリジンの飲み方ですが、毎日同じ時間に習慣化して飲む方が効果的なようで、1日1~2粒を少なくとも2~3カ月続けて飲む方がいいようです。

 

今なら定期コースで50%オフ・送料無料です。

冷え症などでお困りの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。